Woodpeckers

九州の山に登っています!

2021 活動記録 その1月

あら?もう二月なってるやん!!

そういえば1月って一回も山登ってないwww

 

なんせ、こんな記事を読んでしまったから。

米民主党、トランプ政権にクーデター?(Japan In-depth) - Yahoo!ニュース

 

ドイツのフランクフルトでアメリカ特殊部隊デルタフォースとCIAのパラミリが銃撃戦www

なんで、こいつらアメリカ人同士で銃撃戦してるんだ?

からボクの興味がまっしぐらにそっちに行ってしまった。

情報のソースを選ぶ際に、どこからとるのがいいか?

いわゆるオールドメディアには出てこない情報・・・ブロガーもどこかから情報をもらわないと記事にできない・・・

YOUTUBEも同様・・・

情報が即座に出てくるのは・・・やはりツイッターか・・・

とアカウントを作り情報ソースの選別を行いながら導き出す。

ボクの灰色の脳細胞がわくわくしているのを感じる。

 

導き出した答えは到底一般人に理解できるものではない・・・

 

https://twitter.com/isxnY5PJ65Ku82K/status/1356175158512390146?s=20

 

ボクの一生における一番の警戒警報が鳴っている。

 

運命を欲するものは運命に導かれ、運命を欲しないものは引きずられていく。

セネカの言葉・・・

 

大きいものが生き残るのではない。頭がいいものが生き残るのではない。

環境に適応できるものが生き残るのだ。

チャールズダーウィン

 

世界がひっくり返る瞬間をボクは見ている。

 

問題はこれ

 

https://twitter.com/isxnY5PJ65Ku82K/status/1356630849400233987?s=20