Woodpeckers

九州の山に登っています!

2019 活動記録 その8月

f:id:kitutukimania:20190905153225j:plain

f:id:kitutukimania:20190905153256j:plain

f:id:kitutukimania:20190905153350j:plain

8/4 Youtuberどうでしょう登山部さんの動画に感銘し、山口県 右田ケ岳の右田プロコースへ!! 塚原直登から山頂に登り、勝坂コースを直滑降、勝坂尾根コースで登り返すというすばらしいコースでした!死ぬかと思ったw

 

f:id:kitutukimania:20190905153932j:plain

f:id:kitutukimania:20190905153958j:plain

f:id:kitutukimania:20190905154022j:plain

8/8-12 山とは関係ありませんが、北海道の師匠の下でヤマメ釣りw 台風の影響もあったのですが何とか遊べました。夏の宴会では持ち帰ったヤマメで塩焼き、てんぷらなどおいしかったですね! 味所矢野さん(人''▽`)ありがとう☆

これからも( `・∀・´)ノヨロシク

f:id:kitutukimania:20190905154351j:plain

f:id:kitutukimania:20190905154422j:plain

8/18 暑いので山には登らないでキャンプだけしよう!と坊がつるへ!

それでも荷物が重いので登山と変わらねーじゃないか!と。。

f:id:kitutukimania:20190905154603j:plain

野外活動サークルのみなさんも同行しましたw(*´▽`*)

f:id:kitutukimania:20190905154702j:plain

やっぱり、九重はいいなぁ。また来よっと!!

 

f:id:kitutukimania:20190905154851j:plain

f:id:kitutukimania:20190905154953j:plain

f:id:kitutukimania:20190905155043j:plain

8/25 平尾台周回コースを再チャレンジ 天気がもってくれてよかったですね!

 

 

f:id:kitutukimania:20190905155231j:plain

8/26 味所矢野さんで登山部の夏の宴会! 北海道のヤマメとてっちゃんの打つ絶品蕎麦を堪能しました。またやりましょう。幽霊部員、宴会要員のみなさんもいらっしゃいませ~♪